The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
豚フル
2009-05-21 Thu 09:20
久々更新
っていうんも今大流行の豚フルのおかげで自分の高校も休校となりました

そないに大げさにせんでもええと思うけどな笑”

まあ中間考査もあるわけやからそない思い切って遊べへんから正味微妙やしな

しかも毎朝8時から9時の間に起床して体温計測の後担任にメールという

しかも担任なにげに一言返してくるし笑”

しかし本間暇やな

やっぱ学校行けへんとおもんないよな

なんやかんやいうて学校好きやしな

勉強はだるいけど

はよ大学生なりたいな

せやけど最近思たんやけど

もし大学生なって友達出来んかったらどないしょ

あーまぢ勘弁やな

今までずっと一人は顔見知りがおる学校におったからなんとも思ったことなかったけど。。。

誰かええ友達の作り方知っとったら教えて

結構切実な問題やな

暇やしなんか音楽聴いてから勉強しよかな

ええ曲や歌手がおったらまた教えて下さい

んなほなね
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
久々
2009-05-04 Mon 18:32

むっちゃ久しぶりに更新します

今までサボってすいません

書かなアカンなとは思いながらもつい後から書ことか思いよったら忘れがちになって

とりあえずいろいろ書きます
まずこの4月からついに高校3年生

いよいよ最後やな

最後ってことで最高の1年にしたいな

新クラスは
3年1組 09番

いっちゃん最初の印象は
まず野球部おらん

あと元4組の仔おらん

男子静かそう

って感じやったんやけど

今ではむっちゃおもろいクラス
みんなノリええし、はるとやスーサンとかしゅんちゃんとかおるし

女子は基本ノリ良くテンション高めやからごっつええ感じ

これなら高校ラスト1年も最高な1年になりそやわ

ってまだ1ヶ月しか経ってへんけどな笑゙

で今はGW真っ最中
なんやけど特に予定ないし
勉強せなアカンでダルいわ

はよ大学生なりたい

で話し変わるけど
昨日は吹奏楽部の定期演奏会に行って来ました

前からあるんは知っとって吹奏楽部の仔とか先輩に結構知り合いおるから毎年行こかなと思いながらも部活に阻まれできたんやけど
今回は予定が合って行けました
なんと龍の定期演奏会は3部構成になっとって最初はオーソドックスに重奏
これだけでも十分すごくて感動

迫力がやぶぁいわ

でもって続いて2部からは劇が入りながらのパート毎の演奏

龍姫様の物語にまつわる恋の歌
途中ハプニングで楽器めげて音出んくなったけど楽器交換して再度

いやぁやぶぁいわ

ほんまみんなカッコええよな
クラスの仔とか知り合いの仔とかみんな衣装もバッチリ決まっとってカッコ良かったわ三木先生のミッキー姿もおもろいしな

2部の最後は篤姫のテーマソング
ごっつ良かった

でもって3部も劇や踊りが入りながらの演奏

たっくんの好きな人がマジまさかやったわ笑゙

満田サンや堀川のソロむっちゃカッコ良かった

で部長の藤田サンと久保田サンが挨拶したんやけど

昨日で最後の人がおったみたいで泣きながらの挨拶となったからこっちまでもらい泣きしてもて
そこからハナミズキやB'zのオーシャンとかもうほんまに感動やった

泣きながら演奏しよる仔とかおってそれ見るだけで泣きそうになってまうわ

最後は部長の藤田サンが指揮をしての演奏

もうむっちゃ最高やった

ほんま演奏会行って良かったわ
音楽って素晴らしいな
吹奏楽部の人らがむっちゃカッコ良かった

ほんまにええ思い出になりました

終わってからは吹奏楽の仔らといろいろ話した

西村サンとか満田サンとかも最後やったらしい
ほんまお疲れさまでした
カッコ良かったです

しゅんたやちひろは堀川もカッコ良かった

夏も頑張ってください

ってことで大分書いたんで今日はこれで終わります

ほなね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ラスト
2009-01-20 Tue 22:07
ラスト

8時40分頃にチャンギ空港へ着く予定やけど確か20分か30分ほど遅れて到着

んで入国審査受けて写真撮ったりしよたら時間きて飛行機乗りこんで関空へ11時頃出発

『おくりびと』やら『その日の前に』見よたけど眠いから音楽に切り替えて寝よたけど寝れそうで寝れんか客室乗務員呼んで飲み物持って来てもろて

コーラ飲んでしよたら寝てもとてそっから音楽聴きよたらいよいよ着陸

そして午前6時に約6時間の空の旅を経て関空到着

そっから入国審査受けていろいろしよたら時間きたから乗っていざ龍野へ

やけど疲れとたから爆睡やた

みんな疲れとたから大概寝てはったわ

んで途中三木サービスエリア着いて腹減っとたからけいすけとかおると八幡と頃安とロッテリアで朝食
んで乗って出発

また寝てもとて気づいたら龍野到着


やけどなんか悲しい

結団式して修学旅行終了

修学旅行最高やたな

1週間くらい行きたい

もっかい行きたい

マレーシア最高シンガポール最高

空も綺麗し海も綺麗町も最高

解放的やし

死ぬ前にもう一度必ず行きたい

修学旅行は最高でした
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
4日目
2009-01-20 Tue 21:26
4日目


モーニングコールかかるも俺が止めてそこから3人とも二度寝

しよたら廊下から人の声しだして焦って起きて朝食
軽く寝過ごしたわ

俺は朝飯の会場に別所サンに顔だけ見せに行って即部屋へ

んで支度して移動


カードキ-返して乗って移動

プテリ・パシフィックホテルさらば

でシンガポールへ

国境に行って出入国審査受けていざシンガポール入国


そっから乗り換えてマーライオン公園へ出発

やはりマーライオンはしょぼかった笑゙

でまた移動でUOBプラザに到着


いよいよ今日のメインのB&Sに

俺らの班の大学生は男の人でニコラスサン

喜多村クンそっくりという

シャイやけどしっかりしてて良かった
んで早速電車乗って移動

ニコラスサンの英語早いから聞きとるの難しかったぜ笑゙

やけど班員みんなで頑張ってコミュニケーション取れたはず笑゙


んで目的地着いてニコラスサンがフードジャンクションに連れてって来れて昼食
ナポリタンパスタ食ったけど激うま


旅行中で一番上手かった


ヤバイな


しかもシンガポールはほんまに綺麗
日本より綺麗かも

それからうろうろしよたらプリクラ発見

で皆で撮ることに

ってか日本は500円やのにこっちは900円てどない

でまぁプリクラ撮って
また買い物

結構よさげなキーホルダーあったから買うてまたうろうろ

したら本屋あって入ったらなんと中国語の日本のマンガが

すげ

んでまたうろうろしてそっから乗ってDFSまで

ってかシンガポールはも電車も一律1ドルなんやで

すごない?!

ちょと感動

んでDFS到着
やけどニコラスとここでお別れ

むちゃくちゃ名残惜しかったし

握手してお別れ
また会えたらええな

そっから免税店で買い物姉貴に頼まれてたハンカチ探す

しかし高い

ありえない

しかもハンカチ無い
探し回ったらエルメスにハンカチ発見

しかし185ドルてなんぢゃあ

ありえない
やけどまだ探した中では1番休かったし残り2つで人気商品ということで渋々購入

なんと持って来た金の三分の一もしたぜ

そっから八幡、ゆうと、志田、メイクン、あとあんま話したことないけど6組のりゅうじクンとうろうろ

やけど全て高いし

ないわ

んでもって時間来たから乗って晩飯会場へ

なんかスチームボートとかいう鍋食った

ってかむちゃくちゃ暑い
冷房壊れとんか知らんけど扇風機しか無いし汗だくやん
しかもまだ出来てへんのに店のオッサンすぐふた開けやがるし

で夕食の後はナイトサファリへ

かなりテンション上がる

写真撮る時の東元とかけいすけらの掛け声は最高や

んでナイトサファリ専用のみたいなんに乗っていざ出発

トラやらシカやらゾウやらバクやらアリクイやらいろいろ見た

かなりテンション上がったし

なかなか楽しかった

んで乗っていよいよチャンギ空港へ

いよいよ旅行はラストの飛行機


ラストへ続く
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
3日目
2009-01-20 Tue 20:35
3日目

今日モーニングコールで起床

昨日遅刻したから今日は早めの朝食

やからかなり余裕やた


んでもって今日はホテルも変わるから荷造りしてでホテルイシュタナを出発

なかなかええホテルやたわ


んでもって今日は移動と史跡見学ってことでひたすら移動


マラッカ到着

空が超綺麗

しかもマラッカ海峡超綺麗


んでオランダ広場→セントポール教会→サンチャゴ砦

サンチャゴ砦で寺内や三島や上田、湯口、けんじろう、けんぞうクン、ゆうと、智ちゃん、たいち、レガシィ、久保田と写真撮った

良い写真


その後高部とひとみちゃんの結婚写真笑゙撮ったった


言いわへとたけど今日はクラス写真撮ったから4組は全員4組Tシャツ来着てます


おかげで龍のホームページに写真載っちゃいました笑゙


みんなに目がチカチカする言われたし



んで昼食はニョニャ料理

これまた微妙


やはり食事はちと合わないな


やけど旅行は最高

そっからでジョホールバルへ


んでアブ・バカール・モスク見学


そっからなんかわからんけどゴルフ場の上にある中華レストランで夕食


晩飯は中華料理



これがうまい



この旅で一番うまい



やけど辛い




最強に辛かった

したらチャライ店員おって八幡と前しょうと爆笑しよた


晩飯終わったらで移動

そしてプテリ・パシフィックホテルに到着


確か7時過ぎやたかな


新しいホテル


エレベーターからの夜景超綺麗


しかも今日のホテルはジュース飲み放題

最高やん


しかも風呂も前のより良い


で暇やから裕クンとゆうすけの部屋

ゆうとと一緒に行ってゆうすけ襲っていろいろ語りの写真撮りのでめっちゃおもろいし


一旦部屋帰って今度は八幡と裕クンらの部屋へ


したら堀ちゃんおって5人で語り


盛り上がっとたら気づいたら10時やって急いで部屋へ

したらちょうど別所サンきよるとこやてNICEタイミングやわ


んで点呼して暇やからまたゆうとの部屋


裕クンの部屋部屋に内線を八幡がかけたけど横先生らの部屋やから無理やた

んで昨日みんな騒ぎすぎて今日はなかなかの厳しい体制しかれとたからタイミング見測らって俺らの部屋へ


別所サンの秘密情報によると11時半の最終見回りやたからそこだけ注意してまた4人で語り


今日は八幡にとことん語ってもらいました


ってか外人行動し過ぎ


むちゃくちゃ焦るし

んでまた1時半くらいまで語り

でしたら八幡ダウンして
3人で語り

やけど昨日みたいな八幡のオモロな行動は無いからゆうとも2時半に部屋戻って、しゃあないから前しょうと寝よか言いよたらまた八幡寝ながら暴走

いきなり起きて右手の指をこすりだしてこっち睨んで何するか思たらいきなりトイレ行くからんまウケるわ

しかも戻ってから話かけても全て無視でベッド入って5秒でいびきやからな

んまに八幡ウケるわ

ゆうと惜しかったな笑゙

4日目に続く
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| BLACK CAT~黒猫の日々 | NEXT
